オッサンの落書き

東北の日本海側在住アラフィフのオッサンです。不定期でほぼ自分メモ的に書きなぐる落書きブログです。

はじめに

東北の日本海側住みのアラフィフオッサンです。

面白いことがあったとき、腹立つことがあったとき、悲しいことがあったとき、その時々で「何かに書いて残しときたい」ってときに、自分のメモ的に書きなぐる場として開設しました。

なんで不定期更新です。

最初はツイッターフェイスブック、インスタとかいまどきのSNSでやろうかと思いましたが文字制限気にしながらってのは書きなぐるには邪魔でしかないんでブログにしました。

で、最初の「何かに書いて残しときたい」はベビメタです。

まあ、他にも「何かに書いて残しときたい」はいくつかあるし、今後書くでしょうが、強烈に書きたいのがベビメタなんです。

そのためにここ開設したんDEATH!!