オッサンの落書き

東北の日本海側在住アラフィフのオッサンです。不定期でほぼ自分メモ的に書きなぐる落書きブログです。

田舎もんにはキツイ

ググッたらなんちゃって防音のロイヤルなんちゃらって鍵付き部屋があるネカフェを発見

もう探すのも面倒だったので人生初ネカフェ泊に決めました。

結論から言えば田舎もんにはちょっとハードル高過ぎでしょ。

店員に「ロイヤルなんちゃらって部屋借りたいんですけど~」と言ってみるも「二人用です」の冷たい返事

「お金払うけど」と食い下がるもあっさりいなされます。

仕方なく店員が奨めるフラットの部屋へ。

天井ないじゃん。

隣のライターの音まで聞こえるし。

何の音か判らないけどゴーってずっと鳴ってるし。