オッサンの落書き

東北の日本海側在住アラフィフのオッサンです。不定期でほぼ自分メモ的に書きなぐる落書きブログです。

デビュー


f:id:ageee2:20171201132830j:image

f:id:ageee2:20171201125559j:image
こんな画像を撮影してたら後ろから「ちょっといいですか」と声かけられました。

女子アナ?です。

撮影姿が楽しそうだったらしくちょっとお話聞かせてほしいとのことです。

断る理由もないんで二つ返事でOKしました。

せっかくTVに映るならメイトの端くれとして宣伝しようとウインドブレーカーを脱ぎ正装ONETEEで挑みました。


f:id:ageee2:20171201131607j:image

日テレ系6時のニュースの地元のコーナーで紹介されるらしいです。

ベビメタはもちろんメイトのイメージダウンになってはマズイと思い明るく楽しくバカっぽくならないように答えたつもりですが「おまえが映るのがイメージダウン」言われると「広島終わったらマジメにジム行くし」としか答えられません。

インタビューしてくれたたぶん女子アナはハキハキしてて笑顔が素敵な話してて楽しくなる女性でした。

オンエアーのころはもう広島なんで見れないのが残念ですが楽しく記憶に残る時間を過ごせました。

名前わからないけど愛媛の女子アナさんありがとー