オッサンの落書き

東北の日本海側在住アラフィフのオッサンです。不定期でほぼ自分メモ的に書きなぐる落書きブログです。

チェックイン


f:id:ageee2:20171201181825j:image

ホテルの前に陽気って有名なラーメン屋さんがあるんでチェックイン前に食べてみました。

うーん。

好みは人それぞれなんでアレですが美味しいお好み焼き屋さんが広島にはいっぱいなんで広島居る間はラーメン封印します。

今日リニューアルオープンのホテルですが部屋は古いけどそこそこ広いし安いし広電から近いし何の問題もないでしょ。

ただ気になったのが明日のメイトの集団チェックイン。

他人事ですがライブ前済まそうとして15時重なると相当待たされると思います。

同時4人体制でしたがまだなれた様子ではなかったので5人目の自分は結構待たされました。

LINEで聞こえてきた情報だと厳島すぐ座れそうなんで今から行ってきます

ラーメン食わなきゃよかったかな