オッサンの落書き

東北の日本海側在住アラフィフのオッサンです。不定期でほぼ自分メモ的に書きなぐる落書きブログです。

本場

矢場とんから先の予定が未定です

 

ホントはお姉ちゃんのいる店に行こうかと思ってたんですが昨日散財してしまったんで断念せざるを得ません

 

さてどうしようかとノープランでホテルに戻る途中パチンコ屋が目に入ります

 

地元はもう打てたもんじゃないですが本場名古屋ならなんとかなるかもと昨日の散財分を取り返す意気込みで台を見て回ります

 

時間が時間なんでハネデジ狙いでうろついてたらハネモノ発見

 

散財分取り返すのはムリでも酷いことにはなんないし単純に打ちたい

 

ということでこいつを触りました


f:id:ageee2:20190705213305j:image

2千円投資で2000発あたりでうだうだして気がついたらもう21時

少しはプラスだし交換しようかとも思いましたがラッキーパンチが当たることを期待して一発台系に持ち玉のませて当たらずやめのゼロ回収です

 

まあしゃあない