オッサンの落書き

東北の日本海側在住アラフィフのオッサンです。不定期でほぼ自分メモ的に書きなぐる落書きブログです。

メロンパン


f:id:ageee2:20171202062909j:image

昨日買ったメロンパンのメロンパン(画像左)を朝食にいただきました。

ずっしり重い。

分厚いパンの中に白アンがギッシリ詰まってます。

しかしなんでこれがメロンパンなんだろう。

形からならレモンパンだし味からなら白アンパンじゃないかと。

朝食には1個で十分です。

甘いのが得意ではないんでビールで流し込みました。

さてまだ時計は朝の5時30分。

昨日早く寝たんで5時頃には目が覚めてしまいました。

ホテルのマットレスかなり硬めなんですが結構寝やすかった。

家ではもっと柔らかいの使ってるけどこの硬さ気に入りました。

替えようかな。