オッサンの落書き

東北の日本海側在住アラフィフのオッサンです。不定期でほぼ自分メモ的に書きなぐる落書きブログです。

もうちょいか

会場に再び戻ってきましたがまだ三種の列長いです。

まだ並ばず定点観測してると少しずつですが列が短くなってます。

できるだけ並びたくないんで列をチェックしながらコスプレイヤーを眺めてました。

そうこうするうちに列はどんどん短くなり並び不要になりました。

ここでやっと重い腰を上げ三種の神器を受け取ります。
f:id:ageee2:20171202180011j:image

ボディバッグに入りません。

ホテルに置いてこようとチャリでホテルに向かってしまいました。

で、ホテルに戻ってやっと気がつきました。

「これないと入れないじゃん」

自分に呆れながらタバコに火をつけてため息です。

バッグの中を再度吟味し今来たばかりの道を引き返します。

もえちゃんや大阪の顔が広いメイトさんと合流です。

しばらくしてゆいちゃん病欠の情報が流れそこかしこがざわざわし始めました。

その後京橋本店で呑んだみなさんも合流しお面でひとしきり盛り上がってると入場列に並ぶ時間です。

どんなライブになるかわかりませんがみなさん精一杯楽しみましょう!