オッサンの落書き

東北の日本海側在住アラフィフのオッサンです。不定期でほぼ自分メモ的に書きなぐる落書きブログです。

豚マン


f:id:ageee2:20171204152129j:image

カリカリさんもえちゃんそして大阪シンさんオススメの老祥記に豚マン求め寄り道です。

シャッター。

もちろん月曜定休は織り込み済みで背中の列に並びます。
f:id:ageee2:20171204152819j:image

普段は並んでまで食べるくらいならその辺のチェーン店に迷わず飛び込む舌バカですが、ベビメタ遠征だと色々麻痺するのか「短いな」と勘違いし最後列に加わってしまいます。

およそ30分ほどの並びでこちらをゲットです。
f:id:ageee2:20171204153300j:image

ジューシーで味が濃くこれは旨いかも

551の豚マンはかなりツボで一躍お気に入りにランクインしたんですがこれもまたなかなかです。

でも5個は多すぎました。

けっこうな油でおなかいっぱいです。

そばめしは諦め空港に向かいます