オッサンの落書き

東北の日本海側在住アラフィフのオッサンです。不定期でほぼ自分メモ的に書きなぐる落書きブログです。

CU!!


f:id:ageee2:20171204125201j:image
f:id:ageee2:20171204125205j:image

行列が半端ない麗ちゃんに並びます。

手慣れた感じで並んでる目の前のオッサンの

リュックにはキツネがぶら下がっています。

「しかしホントどこでも居るな」そんなこと考えながらキツネぶら下げたオッサンの隣でいただきました。

カリカリさんの名言「広島焼きは焼きそば」が頭の中でリフレインし、食べ進めるほどに焼きそばにしか思えなくなります。

食後には「肉野菜焼きそばに潰した目玉焼きと和風のクレープ乗っけたご当地焼きそば」と結論付けてしまいました。

新幹線の時間までまだちょっと有ったのでビールとタバコの補給で立ち飲み屋っぽいところに入ります。

「小イワシとビールと灰皿ください」と伝えたところ返ってきた言葉は「3時まで禁煙です」大阪でカリカリさんに連れてってもらったこの店イメージして入ったのにガッカリです。
f:id:ageee2:20171204135611j:image

小イワシをビールで流し込んでもまだ時間があったんですがタバコのために早めに改札くぐってホームの喫煙ルームで一服

これでとうとう広島を離れます。