オッサンの落書き

東北の日本海側在住アラフィフのオッサンです。不定期でほぼ自分メモ的に書きなぐる落書きブログです。

あっちでも笑顔で

すごく楽しそうに笑顔満載でギターを操ってるのが白塗りしててもハッキリと判って、観てると自然に笑顔になりました

あの笑顔と何がどうなってんのかわけわかんない変態奏法がもう観れないってことが突然過ぎてまだ受け入れられません

情報をコントロールして家族友人が静かな中でしっかりと見送れる環境を作ったのが誰か判りませんが「素晴らしい仕事だな」と思います

ただイチメイトの自分もTHEONEの一員のはずです

THEONEの一員として小さな神の旅立ちを見送る機会がほしいです