オッサンの落書き

東北の日本海側在住アラフィフのオッサンです。不定期でほぼ自分メモ的に書きなぐる落書きブログです。

感謝と決意

2017年

SSA城ホールグリアリコンプリート参戦できました

それぞれが濃い思い出になっていて楽しいお仲間もできて今まででは考えられないような楽しい時間を過ごすことができました

本当に感謝です

来年はベビメタにどこに連れて行ってもらえるんでしょうか

3人が社会人になってすべての時間をベビメタに使えるようになるので今までを超える大きな展開が見られそうです

今から楽しみです

個人的にも来年は起業するのでとても大切な年になりそうです

アラフィフですが今までの人生を振り返えっても全力を出して頑張ったと言えるのはパチンコくらいしかありません

数年前社長の息子と喧嘩しクビになってからは無気力で人様に言えないような怠惰な生活を送ってました

パチンコも全力を出せるような状況ではなく日常が本当に退屈でした 

それを埋めてくれて別の喜びと全力を出すことの素晴らしさを伝えてくれたのが3人でした

3人は恥ずかしながらアラフィフオッサンのロールモデルです

改めてですが来年早々に起業します

そして全力で頑張ります

今までは仕事でもパチンコ以外の私生活でもどこかブレーキを踏むように「この辺でいい」と妥協していましたがもうしません

来年は全力です

ゆいもあが20歳の年には海外についていきます

それを目標に3人の頑張る姿をロールモデルに全力で仕事頑張ります