オッサンの落書き

東北の日本海側在住アラフィフのオッサンです。不定期でほぼ自分メモ的に書きなぐる落書きブログです。

だからか

体力がないんでライブ前はいつも自分に「セーブしろ」と言い聞かせてますが、いつの間にかスイッチが入ってしまい、結局ボロボロでヘロヘロな状態で終わってしまいます

SSA初日はRORで燃料を使い果たしてしまい、ラストのTHEONEは片膝ついて後ろの柵によりかかりながら背中を向けて聞いてました

よろよろと歩道に長々とへたり込みホテルまでタクシーです

城ホール初日はまたもやRORではしゃいでしまい、WODでメイトの肘が入り、KO負けしたボクサーのように目を腫らし、鼻血をボタボタたらして人生初の車椅子に乗る羽目になりました

たぶん城ホールで一番最後に帰った客です。(看病してくれたもえちゃんありがとう)

 

今、ベビメタの情報を漁ると、神の面々のブログやツイッターから、仲の良さとお互いのリスペクトがものすごく伝わってきます

誰だったか「周りが上手すぎるから絶対失敗できなくてベビメタのリハは緊張する」って言ってた記憶があります

生い立ち的には作られたバンドではありますが、ステージ上では互いを刺激し高めあい、ステージを降りればツアー中はもちろんツアーを離れたプライベートでも仲が良い理想ともいえるバンドに成長したんだなと思わずにはいられませんでした

だからか

スイッチが入ってしまう理由がやっと判りました

こんな形で知りたくはなかったんですが