オッサンの落書き

東北の日本海側在住アラフィフのオッサンです。不定期でほぼ自分メモ的に書きなぐる落書きブログです。

受け入れられない

ソニスフィア新規でドはまりしてさくら学院まで遡って、もう気分は小学生のころから知ってる気になってたのでここでゆいちゃんのベビメタストーリーが途絶えることはまだ到底受け入れられません

はあ

昨日、バラマキ用バッジのデザインして印刷屋に発注したところでした

ゆいちゃんが「あいむひあー!」って笑顔で言ってるやつ

f:id:ageee2:20181019215006p:plain

はあ

予定では自宅→車で2時間→新潟→新幹線→SSA→大宮泊→羽田→スカイマーク→神戸前泊→神戸2DAYS→関空→ピーチ→新潟→車で2時間→自宅の4泊5日でしたが当選したSSAを支払い忘れて大幅な予定変更しました

はあ

SSAのチケット獲るのは無理だと判断して新幹線とスカイマークと大宮の宿をキャンセルしました

新幹線はキャンセル料数百円、宿はゼロでしたがスカイマークは約7千円をどぶに捨てました

はあ

LINEでベビ友さんに支払い忘れを報告したら「まだチケット獲れるよ」情報をいただきます

でももうお金どぶに捨ててキャンセルしちゃった

しかも30日のピーチ新潟関空チケット持ってたのに神戸前泊しようとを新たに1日早い29日のをポチってしまった

はあ

それでも参戦したいんでもう一度検討してはみたんですが、あまりにムダ使いが過ぎるし、SSA当選するかどうかも判らんし、当選待ってたら飛行機また高くなっちゃうしで諦めました

はあ

元はといえば支払い忘れた自分が悪いと諦めたつもりがスターライト

これ聴いちゃったらどうしてもSSA行きたくなって今日の夜もう一度検討し直そうと思ってた矢先のゆいちゃん脱退ニュース

はあ

SSAは不参加です

もう気力がありません

でも神戸は参戦します

ゆいちゃんがいないことがハッキリしてる2人のベビメタをどう感じるのか判りませんが見届けたいです

ベビメタは3人であってほしいと思いますが、新たに加わった娘を素直に受け入れられるのか全く自信がありません

いっそのことゆいちゃんがスタッフとしてでもチームベビメタに残ってくれるのならなんとか受け入れられるかもです

その際の新加入メンバーさくら学院限定にしてほしいです

田口華黒澤美澪奈がいい

というかそれ以外はやめてほしい

でもやっぱりゆいちゃん戻ってきてよ

待つからお願いです